1319 走行5万キロの新車?


いつものように大久保自動車の👨‍🦰社長さんに『何でもいいから🚘車持って来て』と注文しました。

その日から、せっせ せっせと車オークション通いして3度目でゲットせたのが写真の🚘車でした。
新車がたったの30万円❓だったのです。

中古とかリサイクルとかアフターが好きで何が悪い,なんて開き直らないのですが、何となくですが前の所有者の温もりが感じられて新品に無い良さが素敵に感じられます。
中古とかリサイクルを嫌う人も当然いますが👨きくちゃんはツギハギだらけの幼少時代を体験したせいでしょうか大好物なんです。

機会がありましたら貴方もリサイクルショップに行ってみたらいかがでしょうか。
人間の中古にもあこがれる👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

1318 寝小便癖