1320 香りの女王


写真の花は🌸ジンチョウゲ。

この日は仕事で八王子に行って駐車場に🚙車を停めてそ外に出たらどこからともなくいい香りがして来たのて周りを見渡すと、目の前一面に広がる🌸ジンチョウゲの垣根がありました。

確実な春の足あとと一緒に💐花々が俺も俺もと先を競っているようにさえ感じます。

それを待ち構えていた🐝虫たちの活動も活発になることでしょう。
どんな高価な香水でも自然が作り出したものにはかなわないのです。

毎日の忙しさで忘れがちな、自然の恵みに感謝出来る余裕が欲しいですね。
たまにはいいことを言う👨‍🦰きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA