1318 寝小便癖


以前も書き込んだと思いますが、おしっこがテーマです。

👶子供ならまだしも、それ以上の年齢になるとシモの問題は深刻ですね。
そこで、👨きくちゃんのおねしょ体験談をお話ししましょう。

おねしょは日常茶飯事で小学生ではおねしょは当たり前、ヤットコサットコ最終おねしょは中学一年生でした。😢
当時は、🏠親せき等の泊りのときは、恐怖以外の何物でもありませんでした。
床についても『今日は大丈夫 大丈夫』と何度も自分に言い聞かせても、なかなか眠れなかった嫌な思い出がよみがえってきますzzz。

おねしょをするときは、決まって夢の中でちゃんとトイレでやっているのですが、股のあたりがジワ~ッと温水で温かくなるので目を覚まします。
『さあ、どうしよう、えらいことになったぞ』と思って普段はやらないのに布団を畳んで知らんふりをするのですが、婆さんが気付いて布団を干してくれるのです。

断っておきますが、今はおねしょは直っています。
👨きくちゃんのおねしょを事情でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA