1317 うんこ好き


またまたうんこ💩がテーマです。

しょっちゅう行っている本屋に👶児童本が数多くあるので、いつも見入ってしまいます。そこは蔦屋書店。
以前は、自己啓発書が多かったのですが、👨吾輩は学習能力がないので効果が出ないし、最近は何でも屋になってしまいました。

💩うんこ・うんち・くそ・大便と色々な言い方がありけど、吾輩の田舎では【ばば】が一般的です。
物は言いようで感じが変わる物でだから言葉には気を付けたいですね。

明日は【おしっこの本】です。
中一までおねしょしていた👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA