1316 ほっぺちゃん加湿器


冬場は特に乾燥して😷風邪の原因になったり、肌がカサついたりと、嫌な季節です。

そんな時は加湿器の出番ではないでしょうか。
そして写真のような😍可愛いものがいいに決まっています。

最近は機能だけでは売れなくなっているようで、デザインが良く機能も良い物でないとヒットしない時代になってきました。
特にファッションに関しては、たとえ安くても、かっこいい物が優先してしまいます。

👧女子高生のファッションを見ると、真冬のくそ寒いときでも短いスカートだったり、👱‍♀️OLさんは足が痛くないのかと思ってしまうほど、かかとの高い靴でさっそうと歩いているのを見ると『👩女に生まれなくて良かった』とさえ思ってしまいます。(👩女性の方🙇ごめんなさい)

とは言っても、確かに可愛い方がいいです。
👩女好きの👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

1315 看板の蟹