1313 コナンと撮影


きのうのブログのおまけになってしまいます。

【翔んで埼玉】の鑑賞が終わり、会場と言うバケツの水を捨てるように一斉に退場の流れの渦に巻き込まれての退出になったのです。
そして🚽トイレタイムで👀眼にした、でかいコナンの看板と並んで記念写真。

ゆっくり☕お茶でもしてから帰ろうと思ったのですが、この日は土曜日と言う事もあるのでしょう。家族連れで何処もいっぱいです。(特に🍚フードコートは席なし)
仕方なくここで解散して家路を急いだのです。

たまには映画鑑賞もいいですね。👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA