1312 映画鑑賞


久し振りの映画鑑賞でした。お題は【翔んで埼玉】

埼玉でも端っこに位置している羽生のイオンモール。利根川の橋を渡れば群馬県の舘林、つまり県境=埼玉最北端と言う事です。
20年の付き合いである社会福祉法人【空と雲の家】の総帥、👩飯田女史手料理の昼食後『映画見に行かない?』と誘われて施設の入居者👨👨2人と計4人、🚙車で20分先に有るイオンシネマに出発進行~。

最北端のこの場所は期待通り🌾田んぼばっかと言うか🌾田んぼしか無いのです。その農道に近い道をひたすら走ると見晴らしが良いので遠くに目的のイオンが、むんずとそびえ建っているのを見ながら走るのです。

目的のイオンシネマに着いたのは開演30分前。
【翔んで埼玉】のチケットを購入したら、今度は定番のジャンボな🍚ポップコーンとコーラの購入です。

『埼玉県人は草でも喰ってろ』と言う場面では会場一斉にゲラゲラ。2時間近い時間もこれで安心とばかりに、笑いながら🍚ポップコーンとコーラで満足です。
勿論【翔んで埼玉】の内容も最高に良かったですよ。

久し振りに会場が👨👩一斉に笑う気持ちいい時間で、フレンドリーな時間を過ごせました。
相変わらず大笑いした👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

1311 指名手配