1314 トイレの飾りもの


岩槻の郊外に有るカフェレストランです。

岩槻に3店舗あるのですが、👨きくちゃんはこの店が好きです。
なぜならば、
➀静か 
➁富士山が正面に見える 
➂落ち着いて味わえる
天気の良い日は正面の富士山を見ながらの食事や☕コーヒーブレイクは色々な喧騒からの逃避が出来て心が解放されます。

写真は男子トイレの小便器の上に有った小さな飾り物ですが、左側の小さな小さな人達は『爪楊枝で作ったのかな』と思う程の小さなものです。
たまには貴方も、心の傷の癒しに行ってみてはどうでしょうか!。

👨きくちゃんの癒し場でした。
ここ☞【fufufu】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

次の記事

1315 看板の蟹