1303 血圧計


久し振りの健康診断で胃カメラ検査をしてきました。

写真は👨吾輩の血圧ですが最高血圧が125・最低血圧は81と結果は異常なしでした。
胃カメラ検査の時に事細かに説明をしてくれた👩ナースは若くて美人さんだったので👨きくちゃんの鼻の下が普段でも長いのになおさら伸びっぱなしになってしまったのでした。

そんなのはどうでもいいけど!
胃カメラは口から入れたのですがヨダレや涙でベチヨベチョになりながらも何とか無事終了。クソっ!

担当ドクターからの結果報告では、特に異常なしと言われてほっとしたのですが『筋力が下がっている』と言われたので筋トレメニューを考えている所です。
まずは一安心でしたがこれからは筋トレ中心に頑張ります。
👨きくちゃんの胃カメラ検査でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA