1302 老人ホーム


待ちに待った3月になりました。

1年で一番好きなのは8月。次が3月です。
なぜならば、🌞暑いのが大好きな夏と、3月は👴吾輩の誕生月だからと言う単純な考えです。

今日からその2番目に好きな3月になりました。
この時期になると、どこの施設に行っても決まって雛段飾りを見ることが出来ます。

真新しいものから、数十年もの間お勤めをしたかのように、くたびれて頭を垂れている物まで様々な雛人形達。
高い物から安い物まで様々ですが、👴俺みたいな素人では見分けがつきません。まじまじ見ないし!

🌸桃の花が咲いたら🌸桜の季節ですね。
3月3日は誕生日でもあり👴きくちゃんの季節でもあるのです。どうでもいいけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

次の記事

1303 血圧計