1304 強者どもの夢の跡


事務所でいつもの悪友と散々🍺呑んだ跡です。

この日は午後4時からの胃カメラ検査の日で朝から何も食べていなかったので、ようやく喰えるぞと🐓ケンタッキーフライドチキンで骨まで愛して食べていた時に悪友からお誘いの着信。
『それでは一時間後に事務所で』と言うことになった次第です。

夜の7時頃から🍺酒盛りの始まりです。
メインは缶ビールで、肴は👨きくちゃんが作ったモミジ料理(鳥の👣足)で話は決まって👩嫁さんの悪口から政治までとジャンルは様々。

店の仕事が終わって挨拶に来た👨店長を巻き込んでの楽しい時間は早いもので、あっという間に外では闇が濃くなっていたのです。
喰った呑んだと、ご満足の千鳥足ではなくモミジ足だったかもしれません。
騒ぐのが好きな👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA