1294 農協のカウンター


👴吾輩のお世話になっている農協さんです。

🚘車の保険更新で行ったのですが、店内に入るとフワ〜ッとホッコリした雰囲気は田舎者の👴吾輩にとって心地いいのは、🐟鮭が育った川に戻るのと同じなのかも知れません。

そこで売られていたのが🥕野菜のタネや麦わら帽子とか缶に入った🍘煎餅類です。

🍜食の伝道師である👩‍🌾農家の方々のお陰で日本中豊かな恵みの恩恵を受けているのかと思うと頭が下がります。

これからも美味しい物を届けてください。
👨‍🌾百姓のせがれの👴きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA