1293 孫のお祝い


もうすぐ🍑桃の節句(ひな祭り)ですね。

【🎼灯りをつけましょう🎵ぼんぼりに】でお馴染みの、ひな祭りです。👩‍🦲女の子が素直で幸せにと両親や家族が贈るのです『ところがどっこい』親の期待を無視するんだから困ったものです。
我が👨きくちゃん家でも、我が子の成長に成功したとは思えない事態が起きているのですから『👨👩親の心子知らず』なんですね。

強いては親以上になって欲しいのですが、ところがどっこいぎっちょんちょん。
思うようには行かない現実との葛藤があり、親は自信を失うのです。😢

親の期待通り行かなくても、自立した人生を送ってもらえれば最高なのでしょう。
だめ👨親父のきくりゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA