1285 唐揚げ富士山盛り


フードコートに有った🐓唐揚げの店です。

この日は中学生になる👦孫の採寸のために春日部の国道16号沿いに有るイオンショッピングセンターに来ました。
日曜日の午前11:30ですが、食いしん坊家族の意見は混み合わないうちにと、🍜腹ごしらえに決定。

👴吾輩は唐揚げ🗻富士山盛りを注文し、考える事は同じで、分けあおうと大盛り飯が集まり、分け合いながら🌸花咲か爺で盛り上がりました。
誰がどう見ても全員喰い過ぎ。(誰も見ていないが)

喰った喰ったと🐷ブタ腹を撫でながら制服の採寸場まで行くのも面倒だが致し方ない、これが目的なんだから。自業自得だ
その後は貴方様のご想像通りになったのです。
年甲斐もなく老体ムチ打つ👴きく爺ちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA