1284 絶品床屋さん


写真は知人が経営している✂️高級床屋です。

最近は✂️床屋さんの戦国時代と化していますが、何故なのでしょうか?
👴吾輩の考えでは、🚢護送船団方式により先読みが出来ていなかったためではないかと考えます。

そこで考えるのが【今こそ勝機あり】と思うのです。
なぜなら、業界全体が安売りに引っ張られていて元気が無い状態では、🕵️‍♂️男性のリラクゼーションの場が全然足りていません。きっと‼

徐々に👱‍♀️女性中心の社会になって来つつ有り、男の居場所が少なくなったのではないでしょうか。
そんな枯渇した男性の💓心は安心出来る時間と居場所を渇望しているようにさえ感じます。

昔のように【床屋は息抜きの場所】なんだから【原点回帰】の時だと思います。
高級店とまでは行かないにしても、打つ手は無数のはずです。
✂日本中の床屋さん、今こそ🎌出陣したら楽しいかもです。ガンバレ🤗

何でもありの夢多き👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA