1286 新規オープン


レオン蓮田店のスタッフ👨飛田さんが地元深谷で美容室を18日オープンします。

人間的にも✂美容師としても非の打ち所がないスタッフだったのですが、夢をもってこの業界に入って来て我が城を持つまでになったことは👨きくちゃんとしても嬉しい限りです。
今まで何人旅立って行ったことだろう。

数百人も在籍しただろう中で、夢にまで見たお店を構えた人が数十人はいるのではないでしょうか。たぶん。(顔と名前があやふやで数えきれない)😢
いずれにしても良く育ってくれて、夢の実現をはたしたことは育て甲斐があります。幸多かれバンザ~イ!!

いつも思うのは、『レオンに居たんだよ』と胸を張れるような会社にしたいと本当に心から思う👨きくちゃんです。
ここ☞【美容室フライ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA