1283 金庫が壊れました。


仕事に必要な書類を出すために、💰金庫を開けようとしたが開かない。

急を要する案件なので非常事態です。
今使っているのは【WAKO】と書いてあったのでネットで調べたらその会社は現在無いとのことで修理が出来ないようです。

今回は何とか出来ましたがこのようなことが続くようでは仕事に支障をきたしかねないので早速ホームセンターで下見をしました。
ダイヤル式は面倒だし、大き過ぎたり小さ過ぎたりと、なかなか丁度いいのが見つからず3カ所のホームセンターをはしごして購入しました。

重たい金庫を一人で二階に運ぶのは至難の業で手はしびれるし、えらい目にあいました。
これで暫く安心でしょう。
老体にムチ打った👨きくちゃんの一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA