1275 横浜の歩道


昨日は横浜の関内まで行ってきました。

帰りに駅に向かって急ぎ足で歩いているとトイメンから向かってくる👧カワイイ子供の赤い靴があるのに気付いたのです。

人通りの多い中ですが、進行方向が逆だったので【回れ〜右】して撮った写真です。『こいつ何してんだ』と周囲の👁眼が囁いていますが無視。

そして、このブログを書いているのは帰りの🚇高崎線のラッシュ車内です。
🚇高崎線は山手線などとは違い、座席が両側に一列あるのではなく、所々が向い合せになった4人掛けの席の窓側での🖋執筆活動です。
(むさ苦しい帰路通勤おじさん4人が膝突き合わせ)

そんなこんなで心地いい揺れと尻がホッコリ暖かいし筆も溜まりがちですが、細い👁眼を開き開き📗書き下ろしました。

たぶん、🎶文字の乱れは🚇電車のきしみ🎵なのでご了承ください。
絶対文豪になれない👴きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA