1274 ドラッグストア


貴方も見覚えがあるのではないでしょうか。

全国各地にある🏢ドラッグストアのヘアカラー売り場ですが、これ程の種類が有ろうとは想像を絶する数でした。

美容室のお客様にもカラー希望の方が多いのですが、ストアーでお手軽に安価で購入できるのですから美容室同士がライバルではありません。

どのような業界でも、同業者だけに眼を向けていたのでは先読みができずに取り残されてしまうような気がします。
こんな言葉を思い出します。
ある中華料理店の👨ご主人が言っていたのですが、『たしか外食のチェーン店が多くなったが、それだけが競争相手ではなくスーパーや色々な食材までもが競争相手になっている』
と言うのです。なるほどと考えさせらられます。

👨きくちゃんも、視野を広くしたいと思う一言でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA