1276 うどんの今福


『また、うどんかい』と言う言葉が聞こえそうですがそんなのは無視したいと思います。ご勘弁を。🙇‍♂️

埼玉県の桶川にある、製麺所がやっているみたいなので11:30のオープン前から広い駐車場には多くのお客様が今か今かと待っていました。
我が👩古女房と二人で一番乗りでご入場、【鴨汁うどん】2人前と天ぷら3個注文してセルフなので呼ばれるまでテーブル席で聞き漏らさないようにしばし👂耳ダンボ状態。

『1番さ〜ん』の声でカウンターへ取りに行き、モチモチ麺と田舎風天ぷらは田舎者の年寄夫婦にはこの上ないご馳走になったのは当然です。
年齢とともに少しでいいから美味しい物を食べたいと思う気持ちが強くなるのは👨きくちゃんだけではないでしょう。

これからも美味しい物を、より美味しくいただけるように健康管理をしたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA