1273 嵐らあめん


嵐らあめん?らあめん嵐、どっち。どっちでもいいか。無視

知っている人は知っている、フランチャイズチェーンのラーメン屋さんです。
てっきり、【らあめん嵐】と思っていたのですが、店内表示は【嵐らあめん】とあったので【嵐らあめん】なんでしょう。

今回はいつもと違うのにしようと、チケット販売機に💰1000円札を食べさせ、780円の辛そうなオレンジ色した【嵐げんこつバリ辛らあめん】ボタンをプチッ。
昼時で満席一歩手前だったのでカウンターにセッダウンです。(着席)

来た来た、いつもの黒い🍜ドンブリを覗くとオレンジ色のスープに真紅な唐辛子が気持ちよさそうにまるのまんま浮いているんだから見るからに辛そう。
レンゲでスープを一飲みして、むせそうになりながら食道を無事通過しました。良かったです。

確かに辛かったがピリッとした辛さではなく深みのある辛さ。キムチのようにそこはかとない甘い辛さで後を引きそう。
後で知ったのですが、ここには裏メニューがあるようです。

今度はこの裏メニューに挑戦しようかと密かにほくそ笑んだ👨きくちゃんでした。
ここ☞【らあめん花月 嵐】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA