1258 ねこカフェ


昨日の続きになりまが写真は妻が注文した☕コーヒーです。

春日部の市場にある小さなカフェに入って👩古女房が注文したのはホットコーヒーですが、持ってきたのを見て『えっ、デカ!』と顔をあわせて言っていました。
値段は400円。その他に(=^・^=)ねこの足跡クッキー付きです。

昨日も書いたように、そこいらじゅうが(=^・^=)ねこグッズの中での☕コーヒータイムも非日常体験ができるしいい感じ。
味は特別じゃないけど雰囲気が特別で、スタバやドトールとは違うように感じるのは不思議な感じです。

たまにはこんな☕コーヒータイムでくつろいでみませんか。
👨きくちゃんでした。
ここ☞【キャット ベース】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA