1259 岩槻城址公園


朝から寒い1日のスタートでした。

🎎雛の里岩槻に有る公園ですが、その中でも朱色に染め上げられた【八つ橋】が市民の憩いの場でもあるでしょう。
公園に行った時には決まってこの【八つ橋】を見に行く訳ですが、そこここに薄氷を見ることが出来ました。

👏両手をこすり合わせながら、静寂のなかに溶け込んだ朱色の逆さ【八つ橋】も、いいものです。
この池では、3月に雛流しが行われ、多くの見物客やマスコミ関係者でにぎわうのももうすぐ。

その日まで、静かにおやすみなさい。👨きくちゃんでした。
ここ☞【岩槻城址公園】
ここ☞【流しびな】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA