1257 ねこ顔の豆腐


今日は土曜、お昼の12時前👩妻とたまたま行ったこじんまりしているアットホームなレストランと言うよりカフェに近いお店でした。

市場の入口にあったのですが、表からは中が見えず、不安の中での入店でしたが、扉を開けて(◎_◎;)ビックリ。
なぜならば、狭い店内はあふれんばかりの👩👩👩若い女性たちで飽和状態です。

開いた扉をUターンする訳にもいかず最近はこのようなお店が人気なんだとキョロキョロしながらのセットダウン。
👨きく爺は海鮮丼の注文です。(妻の注文は明日報告いたします。)

店の飾り付けは全てが(=^・^=)ねこ・ねこ・ねこなんです。
確かに、ねこブームなのが身に染みて感じる瞬間でした。

女性のアンテナと感性には感心しきりでしたが、こんな完成を👨きくちゃんも見習いたいと思った一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA