1249 銚子の一山いけす


昨日の続きになります。

過去に何度か行っている【一山いけす】で食べた料理です。
昼過ぎに行って(◎_◎;)ビックリ。15組ほどが順番待ちをしていたので、1時間は昼メシにありつけそうも無いようです。

仕方なく待つことにして目の前に有る海を眺めての順番待ちでした。
ヤットコサットコ『菊地さん』と呼ばれてカウンター席に着席。

『喰うぞ』と気合を入れたのは👨吾輩だけではなく👩昔は若かったが今は古女房の恵子も同じだったようです。
これでもか、と言うほど頼んだのが、キャパオーバーになってしまったのです。

胃袋も欲しがっていたのですが、他に卑しい眼が欲しがっていたので頼みすぎてしまいました。
後悔先に立たずとはよく言ったものでその通りでした。
めっちゃ美味しいのですが腹八分がいいですね。食い意地が張っている似たもの👨👩夫婦です。

後悔しきりの👨きくちゃんでした。
ここ☞【一山いけす】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA