1250 ニコチャンみかん


いつものように🍊みかんをストーブで焼いていたら、何とこのような焼き目ができました。
偶然は芸術家でありいたずらっ子でもあるのでしょう。

皆さんもこのような経験はありませんか?
例えば、寝ながら天井にシミや模様を見ていると、人間の顔や怪獣などに見えたり大理石の模様が面白かったり、雲もそうですね。

自然は見方によって、飽きることのない芸術を提供してくれる壮大な美術館のようです。
これからは、あらゆる物の角度を変えた見方をしたいと思います。
妄想する👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA