1248 新年は千葉県の銚子に行きました。


この灯台は1月4日銚子の犬吠埼灯台です。

👨酒を飲めなくなるのでハンドルキーパーをお任せして👩古女房の🚙ホンダNboxで出かけました。
朝の8時に出発して、国道16号線で柏に行き国道356号線に合流したら左に進路を変えてをひた走り。

途中の道の駅で休憩しながら、4時間半の道のりも吾輩は助手席であれこれ文句を言いながら快適なドライブです。
到着したのはお昼の12時半。
決まって言うのが👩古女房の『お腹空いた』の一声でいけす料理にありつきました。【喰った喰った】

その日は予約していたペンションに一泊し、朝食を済ませ、いざ🚙車で5分の犬吠埼灯台に出発です。晴天で眺めは最高。
暫くぶらぶらして、帰りの長旅もあちこち寄りながら無事に夜の9時半到着しました。

たまにはノンビリした旅も良いものですね。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA