1247 5人の孫達


1月2日に👨👩孫達が挨拶に来ましたが、毎年集まるのを楽しみにしています。

上はは小6、下は2ヶ月の👶赤ちゃんです。
お年玉もありますが、全員が一同に集まる年に一度の楽しみだからこれからも元気な顔を見せて欲しいものです。

孫に囲まれるなんて、以前には考えることが無かったのに、それだけジジイ入力なったのかなとガッカリもし、嬉しくもあります。
ここで考えるのが、『孫たちが成人になる頃、俺は何歳になるんだろう』と計算してしまい、
若い頃は『まだ何歳』と思うのですが、今は『あと何年』と思ってしまうのは👨きくちゃんだけではないはずです。

これからも楽しく、エイジングハッピーな人生を過ごしたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA