1208 ガス台


ある日、急に事務所に顔を出した👩古女房。開口一番『ガス台がボロボロになったから買いに行きたい』と言うのです。

『何で👨俺が付き合わなければならないんだ』と内心思ったけど、口に表したら大変なことになるのは火を見るよりも明らか。
『いいよ』と言っては見たけどため息しか出ませんでした。

数か所の電気屋さんやホームセンターで品定めをしてヤマダ電機で購入でした。
『取り付けてほしい』と言う言葉に、従順に従って要らなくなったガス台は指定された場所にゴミとして出して終了。(面倒くさい女😢)

面倒でも食事を作ってくれている👩古女房には頭が上がらないのですからこれからもよろしくお願いします。
自己中の👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

次の記事

1209 眼鏡市場