1209 眼鏡市場


誰もが知っている岩槻の👓眼鏡市場に行って来ました。

久しぶりに👓眼鏡市場に行って思うのは品質は勿論、感じが良く接客教育に力を入れているように感じています。これからも益々の躍進を楽しみにしたいものです。
👓メガネ業界でもM&A等でのチエーン店化が増えているようで楽しみです。

話は変わりますが、🍺飲食業・💲金融業・スーパーマーケットや最近騒がれている🚙自動車産業等は勿論、ありとあらゆる業界が生き残りを掛けて巨大化を進めているのです。
強いて言えば【ブルーオーシャンからレッドオーシャン】の時代に突入です。

スケールメリットを最大に生かした経営はグローバル社会にとって、非常に大切と思います。『産業オリンピックとでも言うのでしょうか』
今もそうですが、近々には当理美容業も勿論、TPP問題もあり今までのような競争の時代は終わりを告げつつあります。

今後の日本はアジアに目を転じるのは勿論ですが、近いうちにはインドが中心の社会になりそうです。
ならばIOT時代をインドと共に作り、リードすればいいのです。そうすれば日本は上昇気流に乗れると思います。
でも多分このころには吾輩👨きくちゃんは存在しないかも知れませんが・・・😢

【頑張れニッポン】
いつも妄想癖の👨きくちゃんでした。

ここ☞【眼鏡市場】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

1208 ガス台

次の記事

1210 菊の大木