1173 上野アメ横


ここは『🎼上野はおいらの心の駅だ〜🎶』のアメ横です。

一人で足の向くまま久しぶりの上野だけど、来てみると『ヤッパリ来て良かった』と思う懐かしさと郷愁をそそる空気感と言うか、東京のど真中なのに何かがあるように感じますが、そう思うのは👦吾輩だけじゃないと思います。

写真はアメ横が二つに分かれるお股の地下(卑猥?)に有る🥟中華などの食材を扱っているところです。👣豚足は勿論🐷豚の頭や耳やら、あまり見かけない🐟魚などが所狭しと有る中を体を擦れ合いながら買い物するのも活気があるしパワーをもらえるように感じます。

中国人の店員さんには言葉は通じないけど、ジェスチャーで何とかなりました。
これからも行きたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA