1172 大宮駅東口のマスコット


名前は🐿【こりすのトトちゃん】です。

大宮駅東口、大宮と言えばサッカーの大宮アルディージャの本拠地です。
🐿ここは埼玉では誰もが知る待ち合わせ場所になっているので、南銀座商店街(通称、南銀)に散らばる老若男女の待ち合わせ場所で賑わいを見せます。

この日はボーリング大会に行くために通りかかった時に撮ったものですが、写真は【忠犬ハチ公】に匹敵する?【こりすのトトちゃん】です。
【南銀】は飲み屋さんが集中しており、夕方になると怪しい人達や👨👩カップルの斜光場?に必要なネオン街化するのです。

そんなネオンに誘われ、たまにお世話になる👦きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA