1123 キャップ開け?


最近歳のせいか食料品のフタを開けるのに苦労するようになってしまいました。

この日は朝のトーストにつける🍓ジャムの瓶を開けようとしましたが思うようにいかなくてイライラしている時に『これ使って』と持ってきたのがゴム製のキャップ開けでした。
『だったら早く持って来いよ』と内心思いながら無事開封、無事に朝食を済ませる事が出来たのです。

百均やディスカウントショップなどでは、以前に有ったお店で【👑大様のアイデア】のような有れば面白い物や、👏なるほどとうならせるような物が所狭しと飾られています。
日頃の『こんな物があればいいのに』を提供しているのは どんな仕事にも通じるのではないでしょうか。

これからは、人に喜んでいただける行いを👩👨スタッフと一緒に楽しくやりたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA