1122 大がかりな工事


以前も書かせて頂いた新蓮田サービスエリアの工事です。

今の🚙蓮田サービスエリアの上下線が全て宇都宮方面の下り線として使われるようになり、🚙新蓮田インターチェンジは東京方面の上り線専用になるようです。
今のサービスエリアは休憩所と言うよりもエンターテインメント性が強い【〇〇ランド】みたいになっていて、行先が〇〇サービスエリアの方も多いと聞いています。

いつ完成なのかネットでも分からなかったので、蓮田市役所に問い合わせたところ『今日は休日で誰もいない』と守衛さんに言われたので今度調べておきます。(この日は土曜日だった😢〉
思い付きで考えずに行動する👨きくちゃんでした。

ここ☞【新蓮田サービスエリア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA