豚キムチ定食

浦和インターから車で🚘10分ほどのところにあるへんちくりんな定食屋さんです。店の名前は【バンブー】

最初に入ったのは約一か月前。
隣にあるラーメン屋に入ろうかと左にハンドルを切ったら手前左に面白そうな店を発見。
結構多くの車も停まっているので吸い込まれるように滑り込んだのです。

店内に入ると目の前には🍞パンが陳列してあり、その横にキャベツやニンジン等の野菜が売られているのですから『失敗した』と思いきや。
左奥に現場仕事やトラックの運ちゃんらしきお兄ちゃんたちが大盛りのどんぶりを旨そうにかき込んでいるではないですか。

『これだ』。と注文を取りに来たお姉ちゃんに756円の『豚キムチ定食下さい』と注文。奥ではお兄ちゃんが俺の豚キムチを作っているのを見ながら、しばらくすると写真の料理が運ばれてきたのです。
テレビ番組の【孤独のグルメ】さながら孤高の時間の始まりです。

😋旨い飯に満足して再び車にもどった👨きくちゃんでした。
ここ☞【バンブー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA