女性向の釣り竿たち。


🎣釣り具店で店内を一回りしたところ、👩女性向けの用具が眼につきます。

写真の🎣釣り竿も👩女性用なのでしょう。
ぱっと見では分かりにくいようですが、ピンクや金色が中心で桜の花びらや金箔を散らしたようなものがあり、値段もそれなりに高く10万円以上の物もあるのだから驚きです。

釣り人が少なくなっているので👩女性客を取り込む作戦のようです。
最近の👩女性は👨男よりも男っぽいから(男がだらしなくなったのかな)お似合いかもしれないですね。

なかばオカマっけの👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

豚キムチ定食
きくちゃんブログ

次の記事

市場メシ。