ピカピカの一年生


長男の子供 👦晃志君が何と小学一年生になりました。

あの わけのわからなかった子が早いもので入学だって!
考えてみると我が長男の🙍‍♂️貴志にもこんな時期があったなぁと懐かしく思い出してしまいました。

当時はお店が忙しくて式典に参加すら出来なかった事を思い出します。
あの頃は子供達を叱っていたけど、今では長男に怒られっぱなしなんだから情けない事このうえない状態。

『老いては子にしたがえ』と言いますが誠もってその通りです。
子供👶の成長と我が🧔爺さんのギャップが心地いいのはなぜでしょうか?

これからもよろしくお願いします。🙇‍♂️
ジジイの🧔きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

味噌が味噌