久し振りの渋谷


ハチ公の周辺は外国人を多く見かけます。

最近は海外からの観光客を目にする機会も増え、昔のように振り向いて指をさしす人を見かけることが無くなりました。
そんな人々を横目に 2時の集合に間が有ったので☕喫茶店で一息ついてから、今日の会場である🏢勤労福祉会館にひたすら足を運んだのです。

今日4月17日は【✂LLP訪問理美容 情報交換会】の講師をやらなければならないので遅刻する訳にもいかず早め早めの行動を心掛けました。

ここだけの話。
講師と言っても何の準備もしていないので、相変わらずの『何とかなる主義』を前面に出して渋谷の街をキョロキョロしながら闊歩したのです。

持ち時間も何とかごまかして、いよいよ呑み会。ここからが本番とばかり、息を吹き返したようにと言うか、魚が水を得たように元気印満開です。
参加者は約20人。
初めての人もいますが、ほとんど顔見知りばかりです。こうなると盛り上がるのにも時間はいらないのが当然のこと。

この先はご想像にお任せして終了です。
心地いい👨酔っ払いは10時に帰路に付きました。
👨きくちゃんの渋ブラでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA