味噌が味噌


誰もが知っているような味噌です。

🍺事務所で独り呑みして夜遅く帰り 🍺今度は自宅で独り二次会。
👩古女房に『おーい、何か喰うものないか』と言って持ってきたのが キュウリと写真の味噌です。

『これだけ?』と思いながら『まっ、しょうがないな』とキュウリに味噌をつけて(もろきゅう)食べたらこれが旨い😋
『この味噌旨いね』と久し振りの(年一回)の誉め言葉に機嫌を良くした👩古女房でした。

パッケージを見たら、【花ちゃんの減塩米麹味噌、名水仕込】と書いてあります。
酔っぱらっているせいもあったのでしょう。本当に😋旨かったのです。

たまに誉めると決まって翌日もキュウリが出てくるのです。😢
そこで一言( ^ω^)・・・言ったらおっかないので沈黙。
酔っ払いはしょうがないですね。反省m(__)m

今日も🍺呑みながらキーボードを叩いている👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA