天使の誕生

「赤ちゃん写真無...」の画像検索結果
👶天使が軒並み誕生しそうです。

スタッフ達に ここ数ヶ月で4~5人のベビー誕生が予定されていますが👨きくちゃんにすると 孫のような存在になるので今からウキウキ状態です。
少子化少子化と騒がれている昨今、たくさんの産んでほしいものですが なんせ育児や教育に対しての社会状況が悪いので困ったものです。

昔と違い、育児や教育に おやごさんの金銭的・肉体的・精神的・時間的負担が多大になってヘキヘキしてしまう人もいるようですが、
子供なしに国の未来は語れません。『育児環境の整備を本気で取り組んでいただきたい』と声を大にして訴えたい心境です。

理屈なしに子供は可愛いもの。お母さんになっても60点目標ぐらいでいいんじゃないかな。

👨きくちゃんは30点でやってきたのだから。
みなさんに『だからお前の子供はダメなんだ』と言われそうですが。<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA