お絵かき花ちゃん。


美々ネットスタッフの👩小1の女の子(花ちゃん)の落書きです。

留守にしているところに👩母親と来て書いたようですが、黒板拭きで消すには3秒とかからないけど、もったいないので暫くそのままにして置くことにしました。
『絵はその人の心の中を写す』と言う人がいますが、読心術や心理学で心の奥を見透かされるようで 反面こわい気がします。

女の子の絵は大抵、👩女の子より大きい赤いチューリップとオモチャみたいに小さな家の上にはヒマワリみたいなデカイ太陽がサンサンと周りを照らしている様子が脳裏に浮かびます。
花ちゃんは動物が好きなのでしょう。
犬より猫のほうを大きく書くところを見ると ニャンコ大好きが見て取れます。

子供の奇抜な発想と柔軟な考えは 大人が失ってしまっている【常識はずれ的発想】は大人でも参考になります。
これからは子供のような【常識はずれ的発想】を大切にしたい👨きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

天使の誕生