食べました【蜂の子】


いつもの呑ん平が来たので『旨いから食べて』と 毒見をさせたら『これ、ンメ~』と言ったので私も食べてみたら『ンメ~』のです。m(__)m

しばらくの間 鴨が🍺ビール持って来ないかな~と待っていた甲斐がありました。
前に紹介したっきり 食べずに取っておいたので旨いことが立証できて満足満足。『えがったえがった』

そんなわけで 盛り盛り上がった【吞兵衛居酒屋レオン】でした。
今度は【カイコのサナギ】と【うるか】を書くので楽しみにしていてください。
👨きくちゃんのゲテモノ喰いでした。

ここ☞【うるか】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA