当たりました? 年賀状


🎍年が明けて もうすぐひと月になろうとしています。

今年こそ・今年こそ と毎年決まった神だのみ。
しかし、のどもと過ぎれば熱さを忘れる じゃないけど長年の習慣には勝てないようです。
その時の最強の言葉が『何とかなるし なってきた』と開き直るのが一番のストレス解消法。

年賀状の当選番号ですが、最高の1等が現金10万円(100万分の1)
そんなの当たる訳もないと思いつつ調べてみたら、やっぱり【大ハズレ~】😢

当たってもせいぜい最下位の切手セット止まりでしょうけど。
今年も当たるのは【食当たり】くらいだろうし 他力本願じゃ何ともならないようです。

運だけがたよりの👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA