パンダのツタ人形


この日は土曜日。久し振りに👩奥さんと お・で・か・け です。

場所は アメ横めぐり。上野に着いた途端『何年ぶりだろう。4・5年ぶりかな』と言いながら周りをキョロキョロ。
田舎者の典型的なパターンが発揮されたのです。

まずは、あめや横丁を目的もなく 老人👨👩2人で徘徊の始まり始まり。
しばらく歩くと やっぱり出ました『お腹すいた』の一言。【喰うことと寝ることが特技?】

今回は少しはましで、いつもだと徘徊早々腹減るようだから困りものです。
最近できたらしい回転寿司で腹ごしらえして再び徘徊していたら写真の【🐼パンダの菊人形ならぬパンダの蔦人形】とご対面したのです。

今、上野は🐼パンダパンダでにぎわっているのだから 至極当然と言えるでしょう。
吾輩は【パン屋パン屋】の方が好きですが。

オジンギャグの👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA