COCOはDOKOでしょうか。


COCOはスーパー銭湯 小春日和の仮眠室。

受付で『晩酌セット』と申し込むと晩酌カードをくれます。
ひとっプロ浴びる前に 晩酌カードでまず一杯、🍺生ビールを『グビグビグビーッ』と流し込むと、乾いてひび割れした喉に うるおいがよみがえる快感。『ク~ッ最高』( ^ω^)・・・。

しょっちゅう行っている所ですが 風呂は行水程度にして、目的は呑んで寝るのが最高さいこう。
サウナにも入らず 一つのお湯だけにつかって水風呂に💦ドブーンが何とも言えないんだな。そのあとは仮眠室でイビキをかいて【至福の時間】

大抵2時間ほど寝ると ムニャムニャと目をさまして再び入浴。
こんな? グータラな時間もたまには必要なんじゃないでしょうか。

仕事でも何でも 余り真面目に一生懸命やりすぎないで、グータラ人生もいいものです。
👨きくちゃんのグータラ人生のひとコマでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA