焼きミカンなんて不味い?。


今日も外道に近い焼き🍊ミカンの話。

『🍊ミカンを焼くなんてバカか』と貴方は言うかも知れない。
しかし、バカの発想があるから新しいものが出て来るのかも。【よそ者・バカ者・わか者】が新ビジネスを作る と最近は良く聞くと思いますが、固定観念が邪魔してしまう点が妨げになってしまうようです。

言い訳はこれくらいにして、だまされたと思って だまされて下さい。
中途半端に焼くと 中途半端な味になるので注意。

【かんたんRECIPE】
➀外の皮をむくのに焦げて熱くて大変なくらい焼きます。
➁口の中に入れると熱くて【ハフハフ】と言うくらいが一番うまい。
経験すると、きっと貴方も 病みつきになるか だまされたと気付くかのどちらかでしょう。

旨いと思った人は【外道の仲間入り】に認定します。
外道促進会会長の 👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA