日課の逆立ち


いつも事務所でやっている逆立ち姿です。

事務所で呑んでいると いつもスタッフ達が『お疲れ様です』と挨拶に来るので『おい、写真撮って』と逆立ち。
きくちゃんの中学時代はバレーボール部や体操部だったので 逆立ちは日課になっていました。

しかし社会人になって やる機会が少なくなっていたのですが還暦も過ぎ、健康に気をつかうようになり 再び始めたのです。
勉強嫌いな私のとって、普段は頭の毛細血管まで行っていない血液が せきを切ったようにドドド~ッと逆流するのが気持ちいいし、体のコンデションが分かるようになります。

こんなことをして【年寄りの冷や水】にならないように注意しながらこれからも続けていきたいものです。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA