何だかわからない煙突


ここはさいたま市のとある場所。

👨吾輩が岩槻に来た35年まえからデーンと鎮座しているけど 何なのかいまだに分からずじまい。
すぐ脇は国道122号線下りの左側に見えてきます。

多分ですが、何かの焼却炉だったんだろうと思いますが はてはて・・・!
また病気が始まったようですが このわきに流れる綾瀬川は🐟鯉が多く生存していて産卵期には橋の下がハーレム状態で🐟鯉が折り重なるんだから羨ましい。😢

ある日『この建物は何ですか』と通りかかった人に聞かれたが『随分前から有るけどなんだろうね』と言うしかなくて困りました。
今度機会があれば調べておきます。
👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA