こっけいなオヤジさま


83歳で他界したオヤジです。

誰でも👨オヤジさんはいるはずですが、吾輩のオヤジは普段は無口で訳の分からない男。
それでも 子供時分にはこわい存在で 普段無口のぶん、怒ったらチンチンがチジミあがるくらいおっかなかったものです。

浴衣姿の👨オヤジの写真は、『大島さ旅行さ行った時のだ』とお袋が教えてくれたのですが、ひだり隣に若い女性が写っていたのが気に入らないらしく ふてくされたそっけない返答だった。
そのために 吾輩が女性を外したのが上の写真なのです。

事務所の神棚に置いてあるのですが、ときどきお線香をあげて昔を懐かしむのもいいもの。
これからも笑顔で吾輩を見守ってくれるかもです。

👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA