心の洗濯 車中泊


以前の車中泊で撮ってもらったものです。

右側の👨オッサンは 🚙車で坂路を走っていていたら 砂利スペースでたった一人☕コーヒーを飲んでいたのを発見。
通りすがら『独りですか、良かったら上で待ってるからどうですか』と声をかけたオッサンなのです。

坂を上り切ると眺めの良い広大な展望駐車場があるので、ここを陣地にして俺たちも☕コーヒーブレイクと決めこんだのであります。

【旅人同志は壁が無い】
フランクで他人とは思えない者同志? になり切って車中は愉快な会話で大盛り上がり。
人は人で生かされているのが身に染みるひと時でした。

孤高もいいですが、どんちゃん騒ぎもいいものです。
また 行きたい👨きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

前の記事

只今工事中
きくちゃんブログ

次の記事

メダカの学校